ワンピースナミの画像☆


私はワンピースが大好き☆ちなみにサンジが好き♪

でもちまたではワンピースのナミが大変人気みたいですね!!

この前アニメイトにいったっていいましたよね!!

そのときにみたナミのフュギュア!!

めちゃめちゃボインでスタイルもよくて、

あれが男どものハートを射止めているんでしょうか???

どうなんでしょう????

でもこのフュギュアやっぱり高いだけあって作りが精巧で、

ほんと細かいところまでよく出来てるなーって少し関心。

でもやっぱりそこまでなぜワンピースナミの人気があるのか

私には理解しがたい。。。

インターネットでワンピースの画像を

探していたら、やたらと、ナミの画像ばかりでてくるし、

いったいどうなってるんだー!!!!

私はサンジがほしいのにー笑

でもねっついついかわいくて、

ナミの水着姿の画像ダウンロードしちゃいました!!

水色の水着着て、麦わら帽子かぶってかわいかったの☆

まあナミは女にも男にも愛されるキャラクターってことですね!!