ワンピースナミについて


私はワンピースが大好き☆

なんか読んでいるとわくわくしてきちゃいます☆

それにしてもみんな楽天家で、海賊なのに海図が読めないとか

方向音痴だったりとか、肝心の船長のルフィーは泳げないとか、

ほんとあるいみ不安要素はたくさんあるんですけど、

それを支えているのがやっぱりしっかりした航海士の

ナミなんでしょうね☆

確かにスタイルもいいし、かわいいけれど、私はやっぱり

サンジが好きかなー☆

なんか素敵なの☆

ルフィーもゾロももちろん好きだけど私が付き合うならサンジが

いいなー!!!特に理由はないんですけど雰囲気が好き☆

そうそうでもワンピースで一番人気があるのは、主人公のルフィーでもなく

私の好きなサンジでもなく、ゾロでもなく、

航海士のナミなんだってー!!!


どうしてなんだろー????

やっぱり男は怖いしっかりした女が好きなのか???

ナミに怒られたーい!!!とか?。。。


女の私にはよくわかんないけどね。。。

まあワンピースが好きなことには変わりないし別に誰が好きでもいいさ☆