ワンピースってどんな話???


今人気のアニメワンピース!!

このワンピースってどんな話???

ここで簡単にワンピースのあらすじを紹介します☆

時代設定は、大航海時代。

海賊王のG・ロジャーが残した財宝をめぐって幾人の海賊たちがこの大秘法(ワンピース)

をめぐり、戦い争っていた。

そんな海賊にあこがれるルフィーはちょっとかわった能力をもつ少年。

彼は、身体全身がゴムのように伸びちじみする能力を「悪魔の実」

を食べることによって手に入れる。

そのかわり、一生泳げない身体になった。

ルフィーのトレードマークはジャンクスからもらった麦わら帽子☆

そして海に航海にでたルフィーは航海の途中、色々な仲間にであう。

その仲間が、女盗賊のナミや、海賊狩りのゾロ。

これらの仲間をつれ、彼らは、ワンピースを求めてグランドライン(偉大なる航路)

に突入する!!!

この漫画は「週刊少年ジャンプ」連載のアニメで、作者は尾田栄一郎です。

この漫画はじめは読む気がさらさらなかったんですが、

たまたま友達が持ってきたので読んでいたらはまってしまいました!!

おもしろいので読んでみてね☆